日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:アーカイブス( 11 )

2002年10月5日の日記。

bounceの日がやってきました。そんなわけで前回と同じく夜中から渋谷のとあるクラブハウスへ。面子は前回の4人に対して総勢9名という大所帯。中でもHND氏のいでたちは相変わらずキテいるし(笑)。
今回は(匿名掲示板で)「bounceに行きませんか?」といったカキコを見かけたのでかなりの混雑になるかな思ったのですが前回と同程度の混雑だったのでひと安心(とは言っても混んでるには変わりないのでちとキツい)。今回もRyuとTaQ両氏のライブはアツすぎ。特にTaQ氏のライヴについては正面に張りついていたおかげでビールを飲ませてもらったり途中シャツを脱いだ途端名指しで一緒に脱げと言われるわダイビング後抱きつきあうわもう最高すぎ。イヤでもミーハーモードになってしまいますよ奥さん(誰
そしてオーラスで.59のリミックスがかかるとな、な、な、何とdjTAKAが乱入!!!!!!一緒に肩組んで輪になって踊りましたですよ。とにかく今回は最高!!盛り上がりすぎた一夜となりました。

そして同時に火曜あたりまで難聴状態が続いてしまいました(泣笑)
------------------------------------------------------
てなワケで過去日記よりbounceネタの一つをサルベってみました。
いやー当時の自分、やけにアツかったなぁ…色んな意味で(旅)
[PR]
by shu2-3up | 2006-08-07 01:28 | アーカイブス

1999年7月25日の日記。

昨日の日記で高校野球の事が出たがをいらは高校野球を見るのが結構好きな方だったり。 もっとも地区予選に限った話なのだが。よって予選のシーズンになると作業時のBGVは夕方まで高校野球。更に埼玉、神奈川 、千葉のUHFが入るので一方が試合終了となってもどこかしらで試合をやっているので途絶えなく観戦できる。 さらに甲子園で見かけるレベルの高い試合だけでなくスコアを見ただけでは野球なのかよく分からない乱打戦だとか 何十点と差をつけてのコールドゲームとかといった野暮ったい(失礼)試合があったりと試合のバラエティーが 実に富んでいるあたりが好きなのである。そんな予選もいよいよ平均してベスト16あたりと佳境に。土日に 観れるのは今日が最後になるのかしら?ちぇ。

-----------------------------

過去日記をサルベってみたところ高校野球メインで一番古い記述はこれになる模様。しかも今と言ってることが全然変わらない(笑。
けど当時は千葉テレビームが観れたんだなぁ…(遠い目
[PR]
by shu2-3up | 2006-07-01 13:35 | アーカイブス

2001年1月17日の日記。

本日より職員献血キャンペーンなどというものが始まる。この時期の献血をできるだけするよう心掛けている自分にとって今回は前回採血以前にストップがかかってしまった時の雪辱も兼ねていたワケなのですが…

事前の採血検査の結果、肝機低下のため中止(泣)。

なるほど、行きつけの整体師さんに整体の都度「機能は酒を呑み過ぎていませんか?」なんて酒を呑んでいないにも関わらず言われ続けたのもここ最近胃に負担のかかるものが食べられなくなったのも全てはこれが原因だったワケなんだな……
つーことで意外な結末にてリタイアしてしまったためその後ショックで鬱状態になりっぱなしでしたよ。いやはや今の職場に来てから本当にいいことないですな……って何度書かせれば気が済むんだ、ばかたれ(死語)。

---------------------------------------------------------------

献血繋がりで過去のネタをサルベージ。そういや朝帰りデフォだったこの頃から身体の調子がおかしくなってきた気が(ノД`)
今の職場でもそろそろ献血車がやって来る時期だが今回はどうなることやら。
[PR]
by shu2-3up | 2006-05-11 10:06 | アーカイブス

2000年7月2日の日記

昼過ぎに起床。体調はいまひとつ芳しくない。しかし事前にザルとLFTCGを漁る約束をしていたので新宿にて落ち合い秋葉原へ。にしても秋葉原へ行くのは実に数カ月振り。いや、ひょっとしたら1年近く言ってないかもしれん(^^;知らぬ内に何か町の様子もかなり変わった感じがするし裏道は裏道で未だが餓狼スペに盛り上がってるゲーセンがあったりと怪しさ爆発(笑)。まぁそんな事はどうでもいい、でもってとらのあななどというところにてシングルカードの物色を行ったのだがここに入ったのも実は初めてだったりする(``;。けど入って思ったが以外に店内は落ち着いててよさげですな。店によっては単行本等の品揃えもなかなかのようで結構バカにできませんな…といったところか。
で、結局ゲットできたカードは1枚しかなかったものまーこれはこれでいいか。その後池袋にてザルに引きずり回された事を除けば……(死。

*********************************

てなワケで某氏のリクエストで過去日記をサルベージ。
当時は月の残業が100時間強ブッチがデフォだったためこの頃から身体がかなりヤバくなってきたと記憶。
あーあと呑み代ごちどうもでした。なので当分は一人で呑みます(私信)
[PR]
by shu2-3up | 2006-04-14 12:32 | アーカイブス

2001年2月20日の日記。

試験監督です。*******(※特定が怖いのでベタ)試験の試験監督に借り出されてきました。初めての試験監督なのでどんなものかと思ったがこれがなかなか大変。
見回りだけで2時間という時間を費やすのは大変だねえ。しかもそれが午前午後と2コマもある。途中、写真照合や途中退席者の誘導で多少ながらも時間が潰れるのがせめてもの救い。しかしこんな体験も滅多に出来るものでもなしいい経験にはなりましたですよ、はい。

--------------------------------------------

↓の書き込みをしてて突如思い出したのでサルベージ→ペースト。荒んでいたのか内容が結構痛々しい…って今もか(汗。けど試験って受ける方も大変ですが実施する側も色々と大変なんですよ(;゚∀゚)ノ
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-20 21:09 | アーカイブス

1999年12月8日の日記。

昨日死ぬほど腹の立つ事があった。
具体的には書かないが愕然としました。マジでショックでした。
人が嫌だってことをやらかして一体何が楽しいんだ?え?それともあれか。もう既に時効にでもなったとでも思っているのか。ふざけるな。
じゃなければ内容的に別に構わないとでも思ったか。だとしたら何を基準にそう思ったんだ?あ?。

自分の尺度で勝手に物事の判断をするのはやめろ(怒)。
え?ただ単に忘れてただけだって?だったら余計許せないな。最低だよ。
………何か書いてて虚しくなってきた。まーガマンして胃を壊すよりはマシか(苦笑)。

-----------------------------

当時の素晴らしいキレっぷりに乾杯…いや、今もか(笑。
[PR]
by shu2-3up | 2006-02-28 16:21 | アーカイブス

2002年7月15~18日の日記。

己を奮い立たせるべくペーストしておく。

7/18(木)……修羅場もいよい(略)
7:30…起床
8:00…出勤
12:00…5分で飯を食って1時まで昼寝。
18:00…定時終了、しかし残業のためかかる前に倉庫でちょっとだけふて寝。
21:50…仕事終了、退庁。
22:04…バス乗り込み。
22:15…駅着、そのまま晩ごはん
22:45…ゲーセンで一息入れつつウサを晴らす。
23:45…終電車に乗り込み
0:30…帰宅、フロ
1:00…原稿にかかる
6:00…作業終了、そのまま倒れ込む(翌日の日記にに続く)

趣味の事とはいえしんどいねぇ…。


--------------------------------------------------------------------------------
7/17(水)……修羅場もいよいよ本格(略)
7:30…起床
8:00…出勤
12:00…5分で飯を食って1時まで昼寝。
18:00…定時終了、しかし残業のためかかる前に倉庫でちょっとだけふて寝。
21:50…仕事終了、退庁。
22:04…バス乗り込み。
22:15…駅着、そのまま晩ごはん
22:45…ゲーセンで一息入れつつウサを晴らす。
23:45…終電車に乗り込み
0:30…帰宅、フロ
1:00…原稿にかかる
6:00…作業終了、そのまま倒れ込む(翌日の日記にに続く)


--------------------------------------------------------------------------------
7/16(火)……修羅場もいよいよ本格化。具体的な一日の(略)
7:30…起床
8:00…出勤
12:00…5分で飯を食って1時まで昼寝。
18:00…定時終了、しかし残業のためかかる前に倉庫でちょっとだけふて寝。
21:50…仕事終了、退庁。
22:04…バス乗り込み。
22:15…駅着、そのまま晩ごはん
22:45…ゲーセンで一息入れつつウサを晴らす。
23:45…終電車に乗り込み
0:30…帰宅、フロ
1:00…原稿にかかる
6:00…作業終了、そのまま倒れ込む(翌日の日記にに続く)


--------------------------------------------------------------------------------
7/15(月)……修羅場もいよいよ本格化。具体的な一日の流れは以下。
7:30…起床
8:00…出勤
12:00…5分で飯を食って1時まで昼寝。
18:00…定時終了、しかし残業のためかかる前に倉庫でちょっとだけふて寝。
21:50…仕事終了、退庁。
22:04…バス乗り込み。
22:15…駅着、そのまま晩ごはん
22:45…ゲーセンで一息入れつつウサを晴らす。
23:45…終電車に乗り込み
0:30…帰宅、フロ
1:00…原稿にかかる
6:00…作業終了、そのまま倒れ込む(翌日の日記にに続く)
[PR]
by shu2-3up | 2005-08-03 01:26 | アーカイブス

2003年11月14~15日の日記。

骨折した当時の日記をサルベージしたのでそのままメモ。

11/15(土)……足の痛みが引かないどころか歩くのもままならないため買い物後(行くなよ)に整形外科へ。レントゲンの結果…見事にヒビが入っていました、それも3箇所(涙。
ちなみにヒビが入った状態でも診断上は骨折だそうで言われた時はかなり凹みました。

(検閲)

ってやつですかそうですかヽ(`Д´)ノ。
…なわけで同時に松葉杖生活がスタート(泣。そして行きは自転車で来院したため直るまで病院駐輪場に止めっぱなしに(号泣。
ちなみに全治4~6週間だそうです(大号泣。
--------------------------------------------------------------------------------
11/14(金)……仕事帰りに十字路で車に突っ込まれました。チャリにて通過する際、左右確認をした瞬間に車が減速もせず突進。間一髪でかわしつつも左足の甲をかすめるように車と接触。足の骨が折れたかと思ったが触る限り問題なかった感じがしたので去りゆく車を思いっきり睨み付けつつそのまま帰宅。しかし歩くのがちとしんどいっス(涙。
[PR]
by shu2-3up | 2005-06-15 20:23 | アーカイブス

2001年1月17日の日記。

本日より職員献血キャンペーンなどというものが始まる。この時期の献血をできるだけするよう心掛けている自分にとって今回は前回(肘裏を掻き毟ってしまいNG)採血以前にストップがかかってしまった時の雪辱も兼ねていたワケなのですが…

事前の採血検査の結果、肝機低下のため中止(泣)。

なるほど、行きつけの整体師さんに整体の都度「機能は酒を呑み過ぎていませんか?」なんて酒を呑んでいないにも関わらず言われ続けたのもここ最近胃に負担のかかるものが食べられなくなった(10/27の日記参照)のも全てはこれが原因だったワケなんだな……
つーことで意外な結末にてリタイアしてしまったためその後ショックで鬱状態になりっぱなしでしたよ。いやはや今の職場に来てから本当にいいことないですな……って何度書かせれば気が済むんだ、ばかたれ(死語)。

----------------------------------------------

そうか、あれから4年以上の月日が流れそのまま現在に至るのか…何ということだ_| ̄|○
[PR]
by shu2-3up | 2005-06-01 15:32 | アーカイブス

2000年8月3日の日記。

朝の9時に仕事が始まり朝4時前に終了。いよいよ20時間労働という偉業を達成しつつある模様です(泣笑)。
帰宅後親に今度はキチガイ呼ばわりされてしまいました…(涙)。
ったくどんなハードワークよりもその一言が一番コタえるってのが分からないのか(怒)。仕事中倒れたら間違いなくおかんのせいだからな。地獄から呪い殺してやるぞ。
……などと書いて本当に倒れたら絶対新聞沙汰になるだろうなあ(苦笑)。

----------------------------------------------

自分、キレていたんだなぁ(苦笑。
これに比べれば今はまだマシな方なんだ。まだ…=□○_
[PR]
by shu2-3up | 2005-04-12 22:12 | アーカイブス