日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:呑み( 157 )

今宵の秋元さん。

a0022202_2219326.jpg休み明け早々居残りがうんこすぎたためたまらず特快とバスを使い野方へ。この方法だと時間もかからず赴けるのだだだ。にしても2130に着いたのに激混みとかマジかorz
写真は初めにうの鳥の背肝。砂肝みたいなものをイメージしていたけどこれは…まさに肝!?( ゜Д°)
あとシロコロなんかもあったが品切れ、無念orz
その代わり限定めにうだった鳥モツが定番めにうに昇格していたのは失念していたorzめにうはちゃんと目を通さないといけないね(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2010-07-13 22:19 | 呑み

今宵の秋元さん。

a0022202_2092029.jpg画像は皮なしタンあぶり。 面識の無い方から以前から「よく来てますね」と言われたり。ワシはそんなにキャラ立っているのか。否定はしないけどorz
[PR]
by shu2-3up | 2010-06-02 20:09 | 呑み

ひなた@上板橋

a0022202_21265868.jpga0022202_21265865.jpg開店してはや半年、ようやく寄れました。
今日は池袋界隈で研修があったのでここぞとばかりに寄りましたがマスター辻ちゃん、秋元時代とキャラ違いすぐる(笑)
本人曰く秋元時代は畏まってたとのことだけど今の方が活き活きしとる、キラキラしてるわあ(謎。
写真はレバ刺とアボガド焼。レバーは期待通りの品質でアボガドは笑いが止まらない程の柔らかさでビビった(;゜∀゜)ノ
後程常連であるうちのねーちゃんが合流、楽しませていただきました。気になるめにうも多々あったが腹一杯につき断念orz
次回はいつになるか分からんけど今後も姉共々よろしくお願いします(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2010-05-27 21:26 | 呑み

今宵の秋元さん。

a0022202_2147359.jpg画像は新めにうのハラス串。
300円と割高だけどハラスって美味しいよね!ひよわーるどのもーりーも大好きなのも頷けるよね!
[PR]
by shu2-3up | 2010-05-20 21:47 | 呑み

たつやさんのチレのガーリックソテーがヤバい件。

a0022202_21333022.jpg写真がそれ。ワシの場合、チレは如何せんクセがあるさかい敬遠気味なのだがこれは美味い。クセは無くなりうま味は増杯。残った汁をパンに浸けて食うとまじうめえ(*≧д≦*)
選択肢が増え注文に迷ってしまう程贅沢な事は無いですな。
[PR]
by shu2-3up | 2010-05-11 21:33 | 呑み

今宵の秋元さん。

a0022202_0164592.jpg連休明け初日の秋元さん。こいくちやはてんちょ不在、たつやは色々な意味でカオスな予感しまくりで回避したが正解だった模様(笑。まったりと呑めましたよ(´ー`)
写真は稚アユの唐揚げ。今頼まなかったら二度と食えない気がして頼んだがすげえ柔らかく美味でした(;゜∀゜)ノ
[PR]
by shu2-3up | 2010-05-08 00:16 | 呑み

今宵のたつやさん。

a0022202_21385353.jpg
画像はもつ休めのレバニラ炒め。決算期で死にそうなのでレバ刺しに続いてのレバ尽くし。
しかし腹と財布に限りがあるさかいこうもその日限りの一品料理がツボ過ぎると注文に困る(>_<)
しかしこい○ちやの最強店員のやすよっちが臨時ながらもここで復活したとは思わなんだ(;゜∀゜)ノ
ブランクを感じさせない動きっぷりには感心するばかり。寿引退するには惜しすぎる(ノ_;)
にしてもマスターたっつんの人脈と人徳は謎すぎる。前にも書いたが切り捨てる人付き合いを繰り返してきたきたワシには皆無のスキルだけに謎は深まるばかりだ。
[PR]
by shu2-3up | 2010-04-13 21:38 | 呑み

今宵のたつやさん。

a0022202_2112182.jpg画像はえのきともやしのポン酢あえ(長)こと通称お通し。あっさりして食べやすくまさにお通し。
今日は仕事による疲弊がパネ杉で大して呑めないと思ったらそんな事無かった(笑。
レバ刺の塩ダレ(画像無し)は美味すぎて生きるのが辛い。レバ刺ビギナーには迷わずこれをオヌヌメする。ただしレバ刺が無い日もあるので要注意(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2010-04-10 21:01 | 呑み

もつかれーモツカレー(寒)@4/3

a0022202_16502888.jpg画像はたつやんの新めにう、モツカレー。モツのカレー和えみたいな煮詰まりかかったようなモツをパンで頂くもの。
最初は普通のカレーの具がモツな程度かウヘへーとか思ってたのだがこれは良い意味で裏切られた(>_<)
少量で破壊力があるので今回のような前日の地獄旅行の疲れも癒えぬまま仕事で引き継ぎとかマジ死ねる状態には打ってつけでございました。
けどこのスタイル、どこかで見たと思ったらこいくちやさんのビーフシチューやんか(;゜∀゜)ノ
どちらも甲乙つけがたい逸品ですよ。
[PR]
by shu2-3up | 2010-04-04 16:50 | 呑み

今宵のたつやさん。

a0022202_023344.jpg今回からさん付けで(;゜∀゜)ノ
初レバ刺。
24時間動きっ放しなので酔いが回るねえ(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2010-04-03 00:23 | 呑み