日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

転勤カウントダウン・3(3/30-31)

とにかく忙殺要素がかち合いまくり。
前日は帰宅後、満身創痍の状態でのり学申込用のカットを仕上げ。
睡魔に襲われながらの作業で死ぬほどキツかった…
で、コンビニを往復したりしつつ明け方完成、1時間寝て出勤…つーかなんでこげな時に限って早く出かけんといかんのかと小(ry
午前中は薬品の在庫確認とかやって昼休みに爆睡して少し回復。そして午後はとにかくひたすら残務処理。で、夕方再び爆睡してちょっぴり回復。そして現在に至ってたりとか。
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-31 23:31 | 雑記

紙きり1年戦争

雷門獅篭公式ページより

まぁ理屈をこねまわすより見て感じるのが吉かと。
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-30 20:58 | 雑記

転勤カウントダウン・2(3/29)

辞令交付まであと3日。
また仕事の呑み会。自分の送別会なので欠席不可…orz
どうせ早く帰るなら買い物等自分の用事を済ませたいところだがまぁ仕方ない。
で、帰宅後即死。変に寝違えたらしく脇の辺りのスジを痛めた模様。くしゃみをすると痛みが走るた目下花粉症モードの自分にとっては地獄…てか死ぬ。

追記…あとくしゃみをしようとすると激痛が走り出来ずじまいに。これ程の拷問があるだろうか…orz
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-30 10:46 | 雑記

転勤カウントダウン(3/28)

辞令交付まで残り4日。

21時まで残業の後、看護師さんに拉致られ呑み→午前2時半終了orz
週頭からの呑み自体痛いがタクシーの出費がそれ以上に痛かった…;y=ー( ゚д゚)・∵.
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-29 11:33 | 雑記

読子さん、ガシャですよ(3/25)。

a0022202_11423910.jpg
商品詳細
連日日付が変わってからの帰宅が続いているがこの日ぱかりは譲れない買い物な用事があったので即退散(詳細については余裕を見つけ次第後日書くかも)。で、店先にてR.O.Dなガシャを発見。全然知らなかっただけに不意打ち状態→即鬼回し…てか鬼回しなんて久しぶりだ(苦笑。あとこのシリーズ、久々にばんちゅがヤバいです(蹴。
しかし、ねねねの眼鏡が無い件について。(どうやらバリエである模様。後日もうちっと回してみるか)
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-28 11:41 | 模型・トイ全般

垂流(3/26-27)。

土曜出勤後、身体が限界に達した模様なので漫喫に泊まりこまず帰宅、日曜も静養して乙。
まー入院もせず限界もへったくれもないだろうという意見も多々あると思うが年度替りかつ異動だからねぇ…と言い訳くさくほざいてみる。
…てか言い訳ほざく時点で負け組おめなワケですがorz
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-28 11:25 | 雑記

モツ焼きリベンジ(3/18)

a0022202_20252582.jpg記憶が埋没する前にメモ。
3/17のモツ屋に立腹したので翌日仕事を放棄してお目当てのモツ屋にて全力で満喫。中でも気に入ってるのが煮込みと写真手前のシロであってこんなウマすぎるシロ食っちまったら昨日のシロなんてクズだよクズ(ひでぇ。
でもってその後行き着けのバー直行という定番コンボ。sakusaku見ながらモチ頬張りつつ熱燗呑んでグデーっとして終わりみたいな。

あ。で、そのモツ屋の情報がホッピーのHPに載ってたのでリンクしときやす。
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-24 20:25 | 呑み

転勤おめ。

_| ̄|...................○
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-23 16:02 | 雑記

続・花粉は人類の敵。

相変わらず目が辛く鼻水出っぱなし。なのでやはり濡れタオルが手放せないのですが鼻のかみすぎで腹筋が痛いです。咳のしすぎで肋骨が折れる(疲労骨折だそうな)ケースがあるらしいですが鼻かんで肋骨骨折というのがあったらもっとヤだなぁ… (´・ω・`)
そして鼻水が止まると何か干からびた感覚に襲われます。まるで体内の水分を涙と鼻水に持っていかれているみたいです。
ということでこまめに水分も補給ちう。まさかとは思うが脱水症状になったらシャレにならんです。
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-21 21:37 | 雑記

本日の多夢羅。

花粉に苦しみながら仕事に行く前に多夢羅へ腹ごしらえ。
そして店内に入ったらマスターもマスクをしつつ苦しんでました……o....rz
納豆スパを頂きつつ雑談をしながらミルクセーキを頂いたりなんかして(ワンパな言い回しで恐縮ですが本当にいつもいつもかたじけないです)。で、食事と話に夢中になっているとミルクセーキの表面が凝固してそのままでは飲めなくなったりしてかき混ぜつつ美味しく頂きました~。
で、本日はキリ番ゲット記念なスパを5食頂く。ただし今回はノーマル。特製スパは工程の都合上はやめの連絡を要するとのことなので落ち着くのは来月以降になるかも…
[PR]
by shu2-3up | 2005-03-21 21:31 | 多夢羅