日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

5月29日AM11時38分すすきの

a0022202_11423659.jpg
ハンズでonちゃんグッズ買いローソンで野菜どうじょ~を食って休んだりとか

※追記…友人が「ローソンで水どうのアイスを見た」という話を聞きいぶかしげに探して見つかったのがこれ。言うまでも無く「おにぎりあたためますか」の企画商品であり全然違うやんとツッこんでみたところ「大泉の顔が写ってたからてっきり」とのこと。大泉が出ていればみんな水どうとジャッジするそんなバカ友に乾杯w。
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-29 11:42 | 雑記

5月28日PM11時35分すすきの

a0022202_23475171.jpg
ザルと落ち合いショットバーで適当に呑む。
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-28 23:47 | 雑記

5月28日PM10時28分パロ

a0022202_225754100.jpg
札幌北口にゲーセンがあったので少し遊ぶ。精神的負担はなかったがだからといってヘタレた腕までが戻ることはなかったorz
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-28 22:57 | 雑記

5月28日PM7時10分札幌シネマフロンティア

a0022202_1994325.jpg
宿で速攻チェックインして即泥睡、2~3時間で目がさめたので汗流しておでかけ。
なかなかイカした館内だねぇ。まさにシネマコンプレックスって奴でつか?(意味違うかも合ってました。)

追記…館内の詳細はこちら。館内はすげぇ広くまたスクリーンもバカみたいにデカく環境がとにかく素晴らしかった。ちなみに観たのはZガンダム。一言で言えば「Z好きの人向けの作品」みたいな…って藻前、北海道へ一体何しに出かけたんだよ(爆笑。
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-28 19:09 | 雑記

5月28日AM11時40分平岸台公園

a0022202_11441852.jpg
どうらー曰く聖地にて。
色々と大人げなくはしゃいでみたりとか(笑。

追記…公園自体は思ったほど広くなく実にマターリとしたところ。自分が来たときは同業の輩(苦笑)もおらずマターリと過ごせた。園内はガキ共多くの子供が遊んでいたり犬連れの人に宗教勧誘のおばちゃんと実に様々。また斜面はかなり急であり公園沿いの道からの自転車のブレーキ音も生で聞けたりとか(笑。
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-28 11:44 | 雑記

5月28日AM11時27分HTB前

a0022202_11281512.jpg
もう少し寄ってみる。

追記…写真思ったよりコマくなってしまったなぁ(汗。しかし凝視すれば問題ないからまぁいいや(笑。ちなみに社内は土日のためか閉鎖、ううむ無念。
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-28 11:28 | 雑記

5月28日AM11時16分南平岸駅

a0022202_11182772.jpg
onちゃそキタ―(゜∀゜)´∀`)・ω・)゜Д゜)―!!

※追記…駅構内からonちゃんの姿を確認。よーく目を凝らして見てみよう(笑。
ちなみに初日は終日完全単独行動。先述のとおり関心のないところへ無理矢理引きづられるのも死ぬほどイヤだし。
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-28 11:18 | 雑記

5月28日AM9時34分新千歳空港駅

a0022202_9292828.jpg
とりあえずエアポートで札幌へ。

追記…もはやJR北海道の顔とも言っていい721系。そういや北海道のステン車ってナンバーが白なんだね。見え辛くないんか?
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-28 09:29 | 雑記

5月28日AM6時28分羽田空港

a0022202_637377.jpg
5…ANA51便千歳空港直行

あ、終わった(笑)とか言ってみる。

追記…残念ながら(大笑)飛行機には間に合ってしまった。時間に余裕があったので周囲の目を盗んで遊んでみたw
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-28 06:37 | 雑記

2005年5月28日午前6時00分東京モノレール車内

a0022202_651422.jpg
ちょっくら羽田まで行ってくる。

追記…昨日は職場の歓送迎会のため泥酔して帰宅。で、寝ると間違いなく起きられないので一睡もせずに出かけ。初電でないと間に合わないという素晴らしいシチュのため死ぬほどツラかった…_| ̄|○
[PR]
by shu2-3up | 2005-05-28 06:05 | 雑記