日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

垂流(10/30)。

何もせず半日以上爆睡、そして晩は銭湯に行きまどろんで終わりみたいなそんな1日
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-31 01:59

垂流。

気づいたら吉祥寺アンミラが先月末で閉店されてた。
閉店の事実は既に知ってたのだが後で後でと思ってたら…無念_| ̄|○

けど吉祥寺もまだ多夢羅周辺を除きまだまだトラウマポイントだからなぁ(´・ω・`)
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-28 20:23 | 雑記

秋元屋@10/27

黒ホッピー*1/なか*3/ハツ塩*2/生れば*2/茄子焼き*1/ねぎ串味噌*2/にんにく串味噌*1/(隠し)チャーシュー*2枚/たまねぎ串味噌*1/ひらタレ・味噌*計2/
計…2,800円

今回は煮込みと豚足が品切れ、無念。代わりにればをお代わりしたりとか。今回、マスターが知り合いよりもらったというチャーシューを軽く焼いてもらい頂く。パサついてなく油分も丁度よく美味でした。
にしても最近呑みすぎ。1回の単価が安くてもこれではアカンっスよ_| ̄|○
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-28 18:36 | 呑み

五十音タイムアタック

ルール…五十音順に直感で思いついたものを記していく(15分)

あ…アンパンマン
い…煎り玉子
う…ウコンのちから
え…エゴ
お…おっぱいおっぱい
か…カマキリ
き…キリギリス
く…公文式
け…毛むくじゃら
こ…こいつは一本手乗り歌
さ…笹カマ
し…尻
す…酢味噌
せ…セルロイド
そ…ソーキそば
た…戦えゴッドマン
ち…ちんぴょろすぽーん
つ…ツンデレ保科
て…テッカマン
と…トンツク
な…ナナフシです(柳生)
に…ニラレバ
ぬ…ヌルヌル
ね…練り消し
の…海苔
は…はらたいら
ひ…ひょっとこ
ふ…ふぐり
へ…へのへのもへじ
ほ…ほったんホッホー(略)
ま…曲がり角
み…ミミガー
む…むなじ
め…メレンゲ
も…もりもり博士
や…やっこ
ゆ…湯葉
よ…ヨロレイヒー
ら…ラガーメン
り…リリカSOS
る…流浪
れ…レモンエンジェル
ろ…ロンパールーム
わ…稚内
を …をっぱ(略)
ん…んめえっ!
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-27 16:47

ノーツたんはとりあえず微妙。

巷で話題になっているリモネン系接着剤
ワシはこれを買ってみた。スチロールの溶解力も田宮なみにあり実用度は高いがオレンジの香りが危機能力を喪失させ違った意味で危険なので封印した(笑。

そういやグンゼ産業クレオスあたりからも近々発売されると聞いたが…ううむどうざんしょねぇ。
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-27 14:16 | 模型・トイ全般

子門真人

a0022202_13481956.jpgよぉ~わいあいぃて~はぁ~~~も~お~あき~たあ~~~~
つ~よいあいぃて~はぁ~~~ど~こ~に~いるぅ~~~~
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-27 13:51 | 世間の話題

('A`)

あのですね今日も雨なのでバス電車通勤なんですね。で前回の一件もあるので更に早く家を出たんですね。で、案の定バスが遅れ某駅に普段どおりの時間に着いたんですね。よっしゃ今日はワシの勝ちと電車内で確信したんですね。

そしたら武蔵○金井で電車がつかえたっぽく電車抑止(言い方いいんかな?)、10分遅れですよ(ノД`)

雨ブチ殺す_| ̄|○
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-27 10:48

マンガ家の描写盗用問題についての私見

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_9358.html
散々騒ぎになった例の事件。個人的に↑の意見にほぼ同意なのでメモしとく。
※確か氏が原作のさるマンでも似たような見解を示していたハズ。
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-26 18:06 | コミック・アニメ・雑誌類

疲れた。

最近、通勤手段を自転車メインに切り替えたところだがその日を境にめっさ疲れ気味になってきた模様。帰宅後即寝てしまうわ休みの日も爆睡しまくってしまうわとめためた状態。
2年ぶりのいきなりつごう2時間自転車こぎっぱなしってのはやはりハードなんかなぁ…??ということで本日は普通に電車バスで出勤。
最初のうちはインターバルを開けるように努めないといかんっぽいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-26 15:21 | 雑記

キムカツ

TVKを見ているとたまにキムカツのCMを見かけるのだが先日のハロプロハロモニで(何故)キムカツが紹介されていた。CMでも見るあの薄切り肉を重ねたカツの断面と炊き立てのメシ(笑)を見る度そのうち行ってみようと思っていたのだが恵比寿本店で待ち時間最高2時間近くとかいうくだりを聞いた瞬間一気に萎えてしまった_| ̄|○

#気の短いワシに2時間はムリぽだよ…
[PR]
by shu2-3up | 2005-10-25 14:15 | 食事