日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

垂流。

てなワケで全国的に年度変わりな昨今ですがとりあえず今回は異動なし…というか1年で動かされたらたまったものではない。
しかし担当変更確定のため仕事1から覚えなおしばんざーい!!(ヤケ)

…引き継ぎめんどくせー_| ̄|○
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-29 16:17 | 雑記

大泉洋プレゼンツ地タレ?大集合 ふるさと大好き宣言!!

http://www.stv.ne.jp/tv/jitare/index.html

昨年秋に北海道東北にてオンエアされたものがおよそ半年遅れでキー局な(御幣あるけど)日テレにてオンエア。しかも時間帯が地元では昼間だったのに対しこちらでは半日ズレる(=バリ深夜)というテレ朝のどうでしょうに負けず劣らずのまさについで状態(苦笑。
けどHTB制作のどうでしょうがテレ朝でオンエアされたように(大泉からみな)STV制作モノが日テレでオンエアされたのはこれが初めてなんじゃないかなぁ…と思ったりしたのでとりあえずメモだけしておいたり。
内容については突っ込んで触れはしないが(つーか触れる暇がない)まぁ当り障りない無難な仕上がりではないかと。そして放送した事自体意義はあったんじゃないかなぁとも思ったりもしましたです、はい。
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-28 21:44 | 雑記

垂流。

SAKU2 Ver2.0は本編より特典映像の方が量&質がすごすぎなんスか~
というワケで本編だけ観て先に一緒に買ってきたゲームセンターCXを遅ればせながら観てたポクチムがやって来ましたヨ!
で、本品は有野の挑戦をメインに構成されているのですがやはり特典のコンボイの謎攻略に尽きる…というか腹が痛くなるまで泣いて笑ったのは本当に久し振り。収録時間は短いものの予想していた場所で予想どおりの挫折の仕方にウケまくりとか。
本編を観ている輩には物足りないでしょうが721が視聴できない自分には十分楽しめました。けどマリオ2に出てきた厨房にはちょっとケリを入れたくなったw

SAKU2の特典は後にマターリ観る事にします。
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-27 01:45 | DVD

完全に堕落した1日。

多忙状態による緊張の糸が切れたためか朝から晩(つーかついさっき)まで寝込んでいました。
何もせずただただひたすら寝るorまどろみっぱなし。どうにか普段の状態に戻ったものの不毛な過し方だったなぁ…orz
まぁたまにはこげな日も必要なんでしょうが…ううむ。
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-27 01:24 | 雑記

本日の多夢羅。

a0022202_1853484.jpg
本日は娘さんイタ―(゜∀゜)―!!しかも眼鏡っ娘キタコレ!!(←まあ落ち着け)で、今日はミートソースを。
で、気付いたら明日で最後なんだよなあ…(´・ω・`)
(後日加筆予定)
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-25 18:05 | 多夢羅

さくらさくよさくらさくよさくら

a0022202_16562366.jpg
気付いたらもうほころび初めていたり…てか早くね!?Σ(-△-;)
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-25 16:56 | 雑記

垂流。

普段より早く家を出た時に限ってキチ○イが線路に入って電車ストップってどういうことよ?ヽ(`д´)/
まあ初めての事ではないけど体験する度に腹が立つねえ…(つд`)
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-23 09:05 | 雑記

2001年2月20日の日記。

試験監督です。*******(※特定が怖いのでベタ)試験の試験監督に借り出されてきました。初めての試験監督なのでどんなものかと思ったがこれがなかなか大変。
見回りだけで2時間という時間を費やすのは大変だねえ。しかもそれが午前午後と2コマもある。途中、写真照合や途中退席者の誘導で多少ながらも時間が潰れるのがせめてもの救い。しかしこんな体験も滅多に出来るものでもなしいい経験にはなりましたですよ、はい。

--------------------------------------------

↓の書き込みをしてて突如思い出したのでサルベージ→ペースト。荒んでいたのか内容が結構痛々しい…って今もか(汗。けど試験って受ける方も大変ですが実施する側も色々と大変なんですよ(;゚∀゚)ノ
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-20 21:09 | アーカイブス

説明会も大変だ。

何か出入りの業者さんを集めて説明会を開催したりとか。
実質30分程度のものではあるものの人がまだ集まっていないと周知が届いていなかったんかと胃が痛くなるし(無事に集まったけど)いくら事前にあんちょこつくっても実際に話すと頭真っ白になりかけてアセるしと非常に精神衛生的によろしくないですね(´・ω・`)
まぁ場数をこなせばこんな事もなくなるのでしょうが何せ頻度が年1回程度である以上…いやはや。
で、終わった途端に緊張の糸が切れどっと疲れが出たので今日はとっとと帰りたかったものの現実は本当に甘くなく未だ仕事ちうですそれではごきげんよう(ノД`)
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-20 20:59 | 雑記

sakusaku新展開!?

木村カエラ嬢が今月でアパートから出て行く(=卒業)だそうな。
公式ページにて「カエラちゃんから重大発表。」と書いてあった時点で察しがついてはいたのですが3年間という期間も時期的にちょうどいいし純粋にスケジュールもかなりタイトじゃないのかという気もしますし(FMを中心にラジオでもレギュラーなりゲストなりで結構出ている模様)。
未練は別にないですがカエラ嬢のあのダレきった感じ(失礼)が観れないのは少し残念だなぁとも思っていたり。sakusaku観た後にラジオでの彼女の喋りを聞くとどう聞いても作りです本当にありがとうございましたという気がしてならないんだよなぁ…(´・ω・)

自分としては新住人が余程のアレで無い限りsakusakuは観つづけるつもりではありますが…とは書いたもののううむどうなるんだろう(;゚∀゚)ノ
けどまずはカエラ版sakusakuの最終回をしっかりと見届けるのが先。あかぎあいの時は桜満開+袴姿だったのだがこれもまたどうなるんだろうなぁ??
[PR]
by shu2-3up | 2006-03-20 11:29 | 雑記