日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

みつぼリベンジ

池袋へ出る用事があったので再度みつぼに寄って軽く呑んで見た。
…が、やはり自分の好みとは違う事を改めて認識しただけでかなり(´・ω・`)でした。

原因はどうやら仕込みの違いにあるっぽい。例えばテッポウ。自分がよく行く店では予め下茹でしたものに串を打って焼いたものが出てくるのだがここではそれが控えめらしく妙に油っぽい(まーそれもひとつの味ではあるとは思いますが)他のネタについても妙にコッテリ感が強い気が…。あとレバーもよくあるねっとり風味だったなぁ(>_<)
またキャベツを扱ってるのはいいのだがマヨネーズ大杉w…というのはまだいいとして水切りが不十分で出てくるから食べていくうちにその水でマヨがベシャベシャになってちょっといやーん。
けど店自体はえらい繁盛しているワケでそれがいいという客も大勢いるというのが事実。自分は練馬に出てぐっさんルートでいいかな?
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-29 11:38 | 呑み

ハイッピー

http://www.hakusui-sha.co.jp/

その全貌を知るまでホッピーの姉妹品だと信じて疑っていませんでした_| ̄|○
扱ってる店があったら試してみよう…ということで備忘録を兼ねてメモ。
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-27 15:18 | 呑み

キューブワールド

http://www.toysrus.co.jp/f/cube/index.html

最近、テレビにてこいつの存在を知ったのだがすげえ欲しいなぁ。
けど1人で持っててもしょーがなく周囲にもユーザーがいてなんぼというもの。どの位巻き添えを増やせられるかなぁ…(・ω・`)
普段は部屋の片隅に置いておき、友人らと集まる時に持ち寄ってガシガシつなげて鑑賞しつつにんまりとするのがセオリー的楽しみ方なのかな?
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-26 11:57 | 模型・トイ全般

通信簿に関係なくおいしいよ!!(違

最近某ビールのCMでキャベツを冷やし生でかぶりついてる光景を見かけるがワシの場合、いつもお世話になっている秋元屋さんでこれをよく頼む。
ここでは1/6(1/8ではないと思う)にカットされた生キャベツがデンと出てきてそれに特製のカラシ味噌(多分)をちびちびつけて食するのだ。串焼きを食べて口の中が油っこくなった時に1~2枚ずつはがして味噌につけて食べるキャベツはサイキョウ。よく噛まないといけないから顎にも良いし1石2鳥(そうか?)これで100円だから安いものよ(近所の八百屋ではいくらだとかツッこまぬよーに。
とにかくたかかキャベツと侮れない代物なのだ。

けど個人的にはあくまで箸休め的(?)なポジションであってキャベツだけってのはさすがにちとツラいなぁ…(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-26 11:10 | 食事

クアアイナ/後編

前編があまりに長くイタかったので素に戻しました(笑。

そんじゃ続きー
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-23 13:19 | 食事

垂流。

WC、終わったね。
選手がどうとか試合の開催時間がどうとか聞くけど悲しいかなこれが現実でしょ。

けどまぁ前半だけでも夢をありがとうございました(棒読み。
※誤字訂正済。WFぢゃあワンフェスだよ(笑。
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-23 10:36 | 雑記

萌バーガー屋開店記念特別拡大企画(後付け)クアアイナに行ってきました…ってタイトル長げぇよ!(三村)

a0022202_12321782.jpg秋葉界隈では最近開店した萌バーガーどう見てもボッているかとやけに値段が高くないかと物議を醸し出しているみたいですがそれぢゃあ前々から客単価がデフォ1000円ブッチのハンバーガー屋はどーなのよ?という事で(でもないけど)クアアイナ(渋谷)へ逝ってまいりました。

省略されました 続きを読むにはワッフルワッフルと書(ry
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-22 12:37 | 食事

垂流。

a0022202_1041983.jpgMSWトップページに貼られていた画像。
サムネでは万田兄弟に見えた(;゚∀゚)ノマジマジと見るとそうでもないなぁ…てか全然似てねぇよ_| ̄|○

More
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-22 10:04 | 雑記

ゆっくり風呂につかりたい(和)

≪前回までのあらすじ≫
自転車なら2~3分で行けた近所の銭湯が1月末日で廃業、失意のまま5ヶ月の時が流れた。
---------------------
さて、いよいよ季節も暑い時期となり禁断症状もいよいよピークを迎えたためせめて少し遠くてもどこか銭湯がないものかグーグル先生に相談してみたところ、自転車10分圏内なら何軒か良さげなところがあったので早々と帰宅後平日にも関らず(※今までは主に土日に利用していた)とっとと行ってきました。
5ヶ月の間に料金が20円アップと悲しい状態にもなっていましたがやはり広い湯船はサイキョウ。1時間近くかけてじっくりつかりさっぱりして帰宅しましたとさ。閉店が今まで利用していたところに比べちと早いものの今後はこちらにお世話になりそう。

#それにしても名古屋の時といい銭湯を取り扱っているサイトって結構あるもんですなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-21 15:49 | 雑記

石松@6/19

月曜は石松の日。
そんなワケで週頭は休みというところも少なくないのでここぞとばかりに石松へ。月水金はレバ刺しの日なのだが今日に限ってナシ_| ̄|○
何でも仕入れはしたものの生で出せるような代物でなかったため焼き用を残して返品したのだそうな (ノ∀`)。ううむ、この辺りがマスターの拘りなんだろうなぁ。
で、豚足と串モノを食べて酔ったところで新宿に出て物色しつつIIDXやったりかめやで冷やし天玉そば食って酔いを飛ばして帰りましたとさ(終。
[PR]
by shu2-3up | 2006-06-19 20:59 | 呑み