日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

垂流@saku*2

4/2以降の再放送は2330~
設定変更しておくこと。あ、あとOPが2年ぶりに変わるかどうかも密かに気になったり(;゚∀゚)ノ

…けどこれってMXの水どうとカブるやんかorz
水曜2300~に変更した模様。おおっ、リアル水どうやん(;゚∀゚)ノ
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-31 18:52 | TV番組

年度千秋楽。

そんなワケで今の席から撤収するべくひたすら片付け+引継ぎ準備、肉体労働系は人のいないうちにやっておかんとですね。
今日くらいは定時で上がろうか…と思ったが一昨日、上司のバカっぷりに激怒してダッシュで帰ったのを思い出した(汗。

ううむどうすんべ(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-31 16:00 | 雑記

平日朝の雨は人類の敵。。

でもって職場到着の頃には雨小降りになってるし。
う○こっぷりにも程があるねヽ(#`д´)/
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-30 08:51 | 雑記

垂流。

年度最終日の朝をあからさまに狙ったように降る雨って如何なものでしょうかコンチクショウヽ(`д´)/
巷が春休みなのがせめてもの救いか…(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-30 08:19 | 雑記

垂流。

そんなワケで昨日一日静養した末、今日は殺伐と仕事をひたすらやっつけモード。
…でも終わらない、勘弁して(>_<)

けど元気と反骨精神が残ってるのでまだ戦えると思う…多分。
あーあとこのカキコで記事>日数になった。1週間ほったらかしでもこうなるとは…数撃ちゃいいワケでもなかろうに(苦笑。
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-28 21:32 | 雑記

タン刺しキタ―(゜∀゜)―!!

a0022202_2591131.jpg引き続き石松。
たまには遅くまで呑むものですな(´ー`)新鮮な豚タンが入ったとの事で急遽臨時メニウとして出してもらいました。この何とも言えない食感がたまらんっス(>_<)
マスターもご機嫌で気力150だったらしく(真面目に働きすぎたとのことw)その後も更に牛シロなんかも頂いたり。で、結局3時頃まで呑んだくれたのだがそれでも3000円というのは本当に脅威ナリ(;゜∀゜)ノ
秋元屋のマスターとも店のことや客の事等色々な話が聞けて本当に楽しかったっス。あ、あとマスターには引き続きコンスタントに焼き台に立って欲しいっスよヽ(´ー`)ノ

お陰で凹みは解消したが翌日が体調面でちょいとしんどかったのは言うまでもなく(汗。
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-27 02:59 | 呑み

今宵の石松。

a0022202_013158.jpgそんなワケであまりにもやってられないので明日休みをふんだくり(週休だけど)夜な夜な石松へ。
で、もそもそと呑み食いしてたら秋元屋さんのマスターキタ―(゜∀゜)―!!
…てか既に出来上がってるし(汗。何でも野方のキャバレーに行って来たとこらしい(;゚∀゚)

書き忘れたが写真は石松では初体験のねぎ間。よそに比べて大振りなのがうれちい(∩´∀`∩)
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-27 00:13 | 呑み

垂流。

【前回までのあらすじ】
来年度の現職場の残留が決定した。


そんなワケで年度替りの仕事をどうやっつけるか画策していた矢先…

院内の異動が確定しますたorz

明らかに不意打ちなタイミングでしかも二転三転のうえの決定と来たもんだ。打診が来て話を聞いている最中に「今の話、保留にしてくれ」となりその後「やっぱり移ってくれ」だもんな('A`)
まー事務屋なんざ汎用性が売りなので異動自体は全然構わないが過程がお粗末すぎ。正直気分が悪いねぇ(・ω・`)
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-26 17:30 | 雑記

ヌエが都にやって来た。

京都にて散々世話になったヌエ氏が就職のため上京してきた。
そこで近々落ち合って呑みでも行こうと話していた矢先、ミカドで寄り道をしていたら早々とガチ再会(笑。まさかこげなところでベタな再会をするとは思わなかった(汗。ダライアスのモニターの反射越しにやけに意識的なリアクションをしとるなぁと思ったがまさか氏だったとは(>_<)しかもカイレインスフィア氏(古代アトランティス人)まで一緒にいるとな!?!?Σ(゚Д゚;)ちみなに彼は臨時の上京。
そんなワケで、再会を喜びつつそのまま急遽ヌエ邸へ。ワシの家から急行で5分圏内という事実にはやはりただただ驚くしかない((((;゚∀゚)ノ
しかも彼の邸宅がすげーというか独特。
そしてしばしゲーム系の雑談をしたり某内輪系番組を鑑賞。途中カイやら東京ゲーム図鑑見て杏野はるなの紙一重っぷりに驚愕したりとかしつつ終電より気持ち早めに撤収。出来ればもうちょいといたかったのだが突発だった故勘弁の程(>_<)。けどこの距離なら十分チャリで行けそうだなぁ。
そんなワケで改めて今後ともひとつよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-26 17:11 | 雑記

垂流。

とりあえず残留決定。おめかどうか分からんがそのまま。
しかし6年目か…今の場所(職場は変わってるけど)も長くなったなぁ…というか6年って小学生タイやん(>_<)

そんなワケで今日はこげな事のからみで朝から恐ろしくピリピリした状態で仕事していたので白黒ついた途端疲れがドカっとでましたヨ。今日ぐらいはとっとと帰りてぇ…って送別会なのでイヤでも帰りますが。けど厳密には…(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2007-03-23 15:54 | 雑記