日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

吉祥寺淀。

a0022202_20381134.jpg
気付いたらオーポンしてた。近鉄時代の面影は窓の配置程度という変わりっぷりに驚き。店内はモノにもよるけど新宿とタメ張れそうな感じだねえ。
これにより東急等の大型店舗がどう影響を受けるかが気になるところ。とりあえずラオックスは死亡確定だろうなぁ…(・ω・`)
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-30 20:38 | 雑記

すだちおろしうどそ@ なか卯(6/28)

今年もこの季節が来たねえヽ(´ー`)/
研修先の近くになか卯があったので早速オーダー。ううむ、個人的夏の風物詩だねえ(´ー`)
そして今回は更に奮発してうな丼ミニをプラス。

…牛丼の方が安くて食いでがあったと思う(・ω・`)
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-30 13:11 | 食事

声優の中江真司さん死去

28日午後0時30分、肝細胞がんのため東京都小金井市の病院で死去、72歳。

嘘っ!?(;TДT)ゞ
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-30 09:28 | 世間の話題

垂流@秋元屋。

a0022202_23411128.jpg山盛りキャベツとリンゲル串。
リンゲル串は所謂レアメニュー。初めて遭遇したけどナンコツ系とはまた違う食感が味わえて面白かったダスね。
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-27 23:41 | 雑記

垂流@らき☆すた/Ver1.01

「こなたは俺の嫁」などとのたまう輩の頭脳が全く出来ない(失礼)隠居同人屋といえばワシのことですが未だサークル参加しているのかと走召天然級のボケをのたまう友人ザルの頭脳はもっと理解できません。つーかネタも無いのに(それ以前にハマりものナシ)一体何を出すんだよバカ(;゚∀゚)ノ
そんなワケで今回はコ○ケがネタに取り上げられたのだがこなたの晴海時代の説明の生々しさにちょいとげんなり(・ω・`)どう見ても当時5歳の説明ぢゃねーよ。もし、更に「途中幕張に変わったんだけど結局元に戻っちゃってねー」みたいな追い打ち的くだりが入ってたらマジ引きしていたと思う(同属嫌悪という説もアリ)。

けどホテル浦島なんて久しぶりに聞いたなぁ(笑。

※追記というか後日談…これ見てずっこけた。
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-27 17:32 | コミック・アニメ・雑誌類

垂流@どうでしょう

昨夜よりテレ朝でどうでしょう@ヨーロッパ完結編が放送開始。しかし26:35から4本一挙放送という投げやりっぷりが泣けます(ちなみに残りは翌週に5本一挙放送の模様)。
まージャングルリベの時みたいに完全不規則モードというのもそれはそれで困りますが(・ω・`)

にしてもナイトスクープ打ち切りといい(U局で視聴可能にはなったけど)テレ朝はローカル物を本当にぞんざいに扱うよなぁ(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-25 16:03 | TV番組

御天(井草本店)

a0022202_0262566.jpg
秋元さんで呑んだ後、チャリ帰りにとんこつ特有の獣臭のする気になる店があったので寄ってみた(写真は食後、スマン)。博多系のとんこつラーメンなのだが麺がすげー細い。とにかく揖保の糸とタメ張れる位の細さ。博多本場はこれがデフォなんだろうけど未経験のワシにとってはこれだけでもちょいと驚き。なのでかえ玉を頼むと間髪入れずに出来上がってくるのでちょいと嬉しい。
でもってスープもかなり濃厚。まーワシ自身濃厚系とんこつにご無沙汰だったせいもあるかもしれんがとにかく食べ応えがあった。
値段がちょいと高い気もするが(普通のラーメン680円、替え玉130円)一風堂よりは安いからまーいーか(比較対象がおかしいとかいうツッコミはナシ)。次の機会はシラフの時にちゃんと食してみたいねぇ。

けど呑み後のラーメン程デブコースまっしぐら猫まっしぐらな物は無いよなぁ(・ω・`)


追記…ぐるなびクーポン対応の模様。これも活用してみよう。
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-24 00:26 | 食事

住所パワー。

やってみた。

ワシの家(実家)は1,672ポインだった(´・ω・`)
ちなみに職場は1,560ポイン、統括している某伏魔殿は2,998ポインだそうな。どうでもいい話ではあるけど低いと何かしゃくにさわるなあ(笑。
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-22 14:01 | 雑記

キツネ、統一○会張りの集団結婚中。

派手な天気雨に遭遇したので記念に(?)メモ。
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-21 17:05 | 雑記

スクイーズ人形セット

a0022202_20351013.jpg近場にミスドが無いので仕事帰りに2匹買うてきた。
で、ついでに久々にぐっさんで呑みちう。秋元さんとはまた違う味があるねえヽ(´ー`)/

そういや今ドーナツ100円キャンペちうなんだね。
[PR]
by shu2-3up | 2007-06-20 20:35 | 食事