日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

名古屋はええで。

a0022202_23205071.jpgみんな優しいんやでえ~(;_;)

…てなわけで名古屋は初日からドラマチックな展開があったものの心優しき名古屋市民のお陰で一命をとりとめました…(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-31 23:20 | 雑記

垂流@1/28

どうも風邪を引いてしまったっぽい。
熱は無いのだがどうにもダルく本当に頭が真っ白になりじっとしててては物が考えられなく仕事に手が付かないというヤバさ。常に電話応対や咄嗟の対応を受けるという崖っぷち状態を維持しないと突っ伏して即寝落ちしてしまいそうだったので本当にしんどかった(>_<)
で、帰宅後風邪薬を飲んで横になった瞬間に即死亡、翌朝まで寝込んでしまいましたとさ。けどそのお陰で翌日の調子はそこそこ良くなりましたけどね(;゚∀゚)
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-29 11:02 | 雑記

垂流@1/25

ヨドバシへ買い物へ行かねばならぬことを思い出し閉店ギリで到着したもののこの日はたまたま1時間前倒しで閉店しておりましたorz
で、このまま帰るのもしゃくにさわるのではなまるうどんで牛すじ食うか~と赴いたら品切れとかまじありえんorz
結局かけ小と野菜かき揚げだけ食って帰宅。なんだかなぁ…
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-26 11:28 | 雑記

初ぐっさん。

a0022202_20114223.jpg前回訪れたのは11月頃だったか…めっさご無沙汰してしまいごめんなさい(>_<)
てか練馬に出向く事自体頻度が激減しているワケでいやはや(´・ω・`)
けどこの店がワシの呑みのルーツなのでコンスタントに通いたいんですけどねえ…(汗

まぁとにかく煮込み+焼きおにぎりのタッグは引続きここでしか食えない逸品です、はい。
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-19 20:11 | 呑み

垂流。

a0022202_11475423.jpg
以前取り上げた沿線学生のによるポスターその2。
何か長○入っているけどイイヨイイヨー(・∀・)ノ
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-18 07:28 | 雑記

今宵の石松。

a0022202_073358.jpg帰りが遅くなりすぎたため秋元さんもこいくちさんもバスが終わってしまったため間に合わず。
こんな時は石松一択。遅いお陰で入れる確率も高いですしね。
遅すぎたお陰でレバ刺しは頂けなかったものの(無念)幻の煮込みktkrヽ(゜∀゜)ノ
量が控えめだけど有難や~(-人-)
刺身系は代わりに牛のハツを頂く。お通し限定で当分無理かと思ったら普通に頼めるようになっておりやした。
そんな感じで1時まで呑み食いした後に2時に帰宅して3時に寝た。
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-15 00:07 | 呑み

残業は大変でござるの巻。

まー月に200時間(残業だけよ)とかぶっちゃけありえない頃に比べればはるかにマシではあるけどやはりしんどいものはしんどいねえ(´・ω・`)
疲れも中途半端なのでどっかで呑んで即死するわ。
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-14 22:07 | 雑記

今宵のこいくちや。

a0022202_22483518.jpg新メニウ、手羽先のピリ辛煮。
手羽が凄まじく柔らかくあっという間も無くたいらげてしまいました(;゜∀゜)

今回はガッツリ呑んで帰ったにも関わらず翌日軽く風邪引いてしまったとかマジありえんorz
つかここ最近冷え込みが本当に厳しいよなあ…
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-12 22:48 | 呑み

垂流。

昨夜はシラフで帰宅したにも関わらず何も出来ず風呂すら入らずに気絶。何だかんだで疲労が蓄積していた模様。
で、ワシの場合寝る前に風呂に入るか入らないかで寝相の良し悪しが変わるというか入らないで寝ると絶対に気づくと布団を跳ね寝起きも非常に悪いという残念な結果になってしまうのだ。
でもって今回も例外なく非常に残念な状態で朝を迎え今日に限って朝風呂に入るむ暇も無く出勤。そして軽く出遅れてしまい久々にタクシーボンバーを使って駅に出たら中央線が遅延してて結局定時出勤出来ずとかもうね…(´・ω・`)
まー事故による遅刻はセーフなので職務上はセフセフなのだが腑に落ちない。

とりあえず今宵は意地でも風呂入るぞ。
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-10 17:01

機動戦士ガンダムALIVE

発売からかなりの日が過ぎてしまいましたが最終巻読了。てかハガレンやもやしみたいに気が向いた時に買うかーみたいな気でいたらどこにも置いてないとかありえなさすぎ(>_<)
掲載誌が無くなるという不幸に見舞われながらも季刊誌に連載(なのか?)したりと強行的ながらも何とか完結してくれて良かったというのが第一の感想。
しかしそのあおりを受けたお陰で話の畳み方がエラい駆け足になってしまった(それでも単行本1冊のボリュームだが)のが正直なところであり非常に悲しい。
また、4~5巻の間の出来事についても謎のままになってしまっている事項があるので個人的にはその辺について外伝としてどこかで連載してほしいなあ。
[PR]
by shu2-3up | 2009-01-10 12:03 | コミック・アニメ・雑誌類