日々少しずつ確実に脳細胞が壊れつつある明之秀次(仮名)と三上秀明(偽名)が心の鬼を飼い慣らしつつぶっちゃけた支離滅裂な日記みたいなもののはきだめをだらだら続けていたらあらもう5年目突入ですって!?(ピーコ。


by shu2-3up

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

明野+三上的メモ。

profileはこちら

カテゴリ

全体
雑記
食事
呑み
多夢羅
世間の話題
音ゲー
アーケード全般
家庭用ゲーム
鉄道
Nゲージ
模型・トイ全般
TV番組
DVD
コミック・アニメ・雑誌類
みんなで鍛える全脳トレーニング
ななかクラッシュ
煙草
アーカイブス
今日のうた
鬱病

以前の記事

2011年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...

ライフログ


夏のあらし! キャラクターソングアルバム


ongaq:stromatolite


ちはやふる(8) (BELOVEKC)


波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)


ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)


夕凪の街桜の国


失踪日記


世界の料理ショー DVD-BOX


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]


ゲームセンターCX DVD-BOX


エルフェンリート 4th Note


R.O.D -THE TV- vol.6

フォロー中のブログ

inu's today
だめぽ日記
アニメ・漫画記録
丹波路の運転報
日が暮れる前にお片付け
日々是変化

最新のトラックバック

祝い!1周年記念日「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
大衆鉄板焼のススメ「こい..
from Blog@Kurobuta.jp
藤崎八幡宮
from かみだのみ日記
「畳の上だぞ!靴を脱げ!..
from 「X JAPAN」のリーダー..
道後温泉の【宿泊したい旅..
from 道後温泉の【宿泊したい旅館・..
クルトガ 購入
from ハイ!注目!
スーパーロボット 大戦 ..
from スーパーロボット 大戦 j調査隊
今日の二郎!!
from 元キャプの酔いどれ二郎日記
ニンテンドーDSでワンセ..
from えぬぱすどっとねっと
『大決戦!超ウルトラ8兄..
from ヒーロー★マテリアル

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

垂流。

a0022202_1938919.jpgかめやに寄って狂ったようにそば食おうとしたら既に閉まってたでござるの巻○| ̄|_

それぢゃ良いお年を〜ノシ(泣笑)
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-31 19:38 | 雑記

今宵の秋元さん。

a0022202_21302293.jpgチキーンチキーン秋元チキーン(゜∀゜)!
…てことで新めにうのせせりの唐揚げ。鳥唐とはまた違う食感がいいですなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-24 21:30 | 呑み

先日の秋元屋。

a0022202_21173298.jpg
先週、某元現職の店員が辞めることを書いたが同じ日にこの店を去る店員さんがいらっしゃいまして。
個人的には彼が辞めることの方が正直驚きでした。絶対まだしばらくいるだろうとタカくくってたし。
キャラも立ってるしうちの呑み具合を見ては彼の方から「何呑みますか?」と聞いてくれたりと心配りもピカ一。
で、元現職の方は石投げれば絶対当たるだろうからいいとして(←ひでぇw)彼の今後について聞いたら上板橋に店を構えるとのこと。
東上線は南北正反対の位置なので行きづらいのだが行けない距離でもないのでちょいと安心。
折角なので記念に何かあげようかと思ったら運悪くチマいキーホルダーしか無いとかありえんorz
それでも喜んでくれて更にはエントリしてくれてるとは思わなんだ(;゜∀゜)ノ会える頻度は激減するけど今後もどうか頑張ってくださいませ。
しかしここの店員はみんな良い意味でキャラ立ちしてるからスゴいよなあ(゜ェ゜;)

画像は今宵の秋元さん。イブなのでチキン。チキンボールだけどな!
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-24 21:17 | 呑み

今宵の石松さん。

a0022202_23563399.jpg残業が長引き寄り道出来ない時の最後の砦はやはりここ。
諸般の事情でレバ刺が無くなったのが残念だけどそれを補って余る焼きの美味さがある限り付いていきますよ(;゜∀゜)ノ
画像はガツ刺。美味なめにうはまだまだありますよ。
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-22 23:56 | 呑み

今宵の秋元さん。

a0022202_2157436.jpg今回が某元現職店員とここで対面するラストになりそうだが案内されたのは残念ながら隣の建物、南無。
まあ呑みの場はワシ的に一期一会主義なのでその時その時楽しめさえすれば悔いがないので無問題。
ちょいと残念ではありますが葬式廚みたいな真似もしたくないしねえ(>_<)
これまでも色々な秋元さんのスタッフと出会い見送ったけどこれで古参メンバーはマスター(当然か)にMさんとよっちゃんだけかあ。今後どんな人と出会っていくんかなあ(´ω`)

写真は鳥唐揚げ。ワシはレモンをかけるレモンちゃんです、サーセンwwww
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-17 21:57 | 雑記

ライダー大戦見た。

a0022202_16331967.jpg
結局開演間際に着いたため昼飯抜き○| ̄|_
今食ってるからまあいいけど時間があまり無い(´・ω・`)
次は大怪獣でやんす。
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-14 16:33 | 雑記

南京亭に寄れませんorz

a0022202_13465963.jpgイオンモールへ向かいちう。
折角最寄りに下車したがバスの接続が微妙だったので断念○| ̄|_

モール内の丸亀製麺にするか…(´・ω・`)
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-14 13:46 | 雑記

垂流。

風邪ひいた。
しかも寝込む程でなく微妙な状態がかれこれ1週間以上も続いているので始末が悪い。
寝込めば一発で治るハズなのだがこんな時に限ってJ-C○Mが来て部屋の片付けを強いられるわ夜行で新潟・長野へ出かけたり(予定してたので仕方ない)治ったと思って上着脱いで酒飲んだらぶり返したり(自業自得)と長期化していますorz
なのでここ最近は寄り道せず速攻帰って風呂入って横になって気づくと朝になってるので仕事に行くとかそんなクソつまんねえ状態が続いてますと書いてるだけで腹立ってきた。ワシ落ち着け。
当然PCもいじってないのでふたばおよび他の巡回もままならんしここのブログ自体も引き続き(笑)ほったらかしとか。
最近は体調も良くなってきたので無理せぬ範囲で軽く呑んで帰り始めましたが特記すべき事がない限りいちいち書きません。でもって帰って風呂入って気がつくと朝とかそんな感じ。
なので秋元さんのネタが無い程度のことでいで最近来てないのぉ〜?とかいちいち愚痴こぼすなクソったれといきなり気が触れたとしか思えない他所の客宛の私信を書いてもワシ自身腹立つだけなのですが消すのも面倒くさいのでそのままにしとく(←ひでぇw)

まー今は耐える時期なんでしょうね。ここで油断するとまたふりだしに戻ってしまうので気をつけんと(;゜∀゜)ノ
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-11 12:57 | 雑記

今宵のこいくちや@12/5

a0022202_20515822.jpg以前から気になってた揚げしうまい。 思ってた以上に触感が軽くすげえ美味でゴザル。
ここの揚げ物は本当に見た目も綺麗で美味だと思うのデスヨ(>_<)
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-07 20:51 | 呑み

垂流。

い○げやでモナ王を見ながら

山本モナ王

とか無意識につぶやいてしまった。
もうダメかもしれん(ノ∀`)
[PR]
by shu2-3up | 2009-12-02 09:10